2013年12月23日月曜日

ゼミ研究報告会写真館 【その②・・・懇親会編】



 前回の【発表編】に引き続き、ゼミ研究報告会の様子についてお伝えします。今回は【懇親会編】ということで、懇親会での写真をアップします。

















先生の名前が分からない1年生がいるかもしれませんので。

羽貝 正美先生

桜井 健夫先生

橋爪 幸代先生

中村 悠人先生

片岡 直樹先生

礒野 弥生先生

奥山 正司先生

大出 良知先生

実行委員長 三澤君と懇親会司会石井君
三澤君の1本締めで終了しました。






奥山ゼミ、片岡ゼミ、片付けてくれてありがとうございました。

~終了~

初めてのゼミ研究報告会はどうでしたか?

準備が十分できたゼミ、思うようにいかなかったゼミ、緊張して十分力が発揮できなかった人、バッチリだった人、いろいろいると思います。来年はさらに盛り上がるよう、みんなで頑張りましょうね。





番外編・・・ここまで見てくれた人に、番外編をお送りします。
       学生さんたちに交代でカメラ係をお願いしましたが、
       楽しそうな写真がたくさんありました。(ちょっと小さめでお送りします)









 
では、今年のブログはここまで。よいお年を!