2013年12月19日木曜日

ゼミ研究報告会写真館 【その①・・・発表編】

 


昨日無事に終了しました、現代法学部 「ゼミ研究報告会」。

発表したみなさんお疲れさまでした。
また、見に来てくださった学生のみなさん、保護者のみなさん、高校生のみなさん、高校教員のみなさん、ご参加いただきましてありがとうございました。

すぐに感想を書くのは難しいので、とりあえず【ゼミ研究報告会写真館】としてアップします。
雰囲気が伝えられるといいなと思います。

奥山 正司ゼミ①

奥山 正司ゼミ②
桜井 健夫ゼミ②

片岡 直樹ゼミ②

礒野 弥生ゼミ③

羽貝 正美ゼミ

橋爪 幸代ゼミ
礒野 弥生ゼミ①
桜井 健夫ゼミ③
大出 良知ゼミ

 大出 良知ゼミ

桜井 健夫ゼミ①
古賀 絢子ゼミ

礒野 弥生ゼミ②

中村 悠人ゼミ
片岡 直樹ゼミ
桜井 健夫ゼミ④
 
就職活動とゼミ①
 
 
就職活動とゼミ②
 
大出学部長挨拶
 
--------------------
一番来場者が多かったのは「桜井 健夫ゼミ③ 銀行破綻」でした。
さっき発表者に会ったので聞いてみたところ、「半沢直樹効果じゃないですか」とのことでした。