2016年1月5日火曜日

ゼミ研究報告会写真館2015【準備編】




2015.12.16 ゼミ研究報告会 橋爪ゼミ

 皆さんこんにちは。あけましておめでとうございます。

 冬期休暇も終わり、今日から大学が始まりました。年末年始は楽しく過ごせましたか?

 今日は第2期の13回目の授業です。あと2回で第2期も終わりますね。臨時試験(授業内試験)を行う授業もありますので、しっかりポータルサイトで確認してください。
 授業終了後、『定期試験』があります。大半の学生さんは今月で試験も終わり、2月から約2ヶ月の春休みになります。

参考までに

定期試験(2期)1月26日(火)~2月1日(月) ※定期試験予備日2月2日(火)

※各自、TKUポータル『試験時間割』で確認のこと!

 さて、遅ればせながら、今回から12月16日(水)に開催した、【ゼミ研究報告会】の写真を載せていきたいと思います。今日は【準備編】。ゼミ研究報告会当日、13時に各ゼミの実行委員が集まり、準備を行いました。

ではどうぞ!

------------------------------------------


13:00にゼミ研究報告会準備のために集合しました。
約40名の実行委員の皆さんが出席しました。ゼミごとに
業務を分担しました。
各教室の備品担当係
プログラムに訂正表とアンケート用紙をはさみ込む係
さて、何の係になったでしょう(当日発表なので皆ドキドキです)
礒野ゼミには諸々のお手伝いをお願いしました。
久保ゼミは2次会の会場準備です。
丁寧に挟み込んでいます。

できあがり
名札係 名札をケースに入れています。
紙が薄いので結構大変なんですよね。
羽貝ゼミ 資料置き場を作っています。
手の空いた橋爪ゼミにも手伝ってもらい無事完成!

資料を綴じてこなかったゼミのお手伝い
名札ケースをどうやって回収しようか思案中

各教室に箱を置くことにしました。
 -----------------------------------
ではまた次回!