2014年12月1日月曜日

30000ビューも達成し、今年も○○な季節になりました…



皆さんこんにちは。
気づけば今日から12月・・・
しまった、先週記事を飛ばしてしまった・・・今週は2回更新しよう・・・

大学も忙しい時期になってきました。

今年もこの鳥が来る季節になりました・・・



6号館前のムクの木から「ピーピー」「カリカリ」うるさいですね。
この時期になると、どこからともなくやってくるこのインコ達。「ワカケホンセイインコ」というみたいです。

ハトと競いながら、一心不乱に実を食べています。






今年も紅葉が綺麗な季節になりました・・・

緑豊かな東経大は、学内で紅葉を楽しむことができます。

こちらが11月21日







そしてこちらが本日12月1日、






落ち葉が多くてお掃除の方が大変そうです。


今年もイルミネーションの季節がやってきました・・・




先週点灯式が行われました。

【東経大ホームページへ】心あたたまる2014年「TKU冬のイルミネーション」点灯式

昼間は紅葉を楽しみ、夜はイルミネーションが楽しめますよ。


---------------------------------------

今年も?!というわけではありませんが、コミ部ログが名前を変更しました。

「トケコミブログ」という名前になったそうです。

コミュニケーションの川浦学部長から
「名前変えたから現法ブログも変えておいてね」と連絡がありました。

「トケコミ」・・・「溶け込み」?コミュニケーション学部の雰囲気を表しているのかな?と思ったら、「ウキョウイザイダイガクコミュニケーションガクブ」の略だそうです。
記事も面白いし、目標としているブログです。

【コミュニケーション学部ブログ】トケコミへ

現代法学部も頑張ります!

予告通り、前回の記事で30000ビューを達成しました!ありがとうございます!
島田先生からお褒めの言葉をいただいてしまいました、恐縮です。


そして、20000回の記事に引き続き、30000回目のキリ番をゲットしたのも島田先生とのことでした。

2万回の時に「なんで画面コピー取っておいてくれなかったんですか~」と言ったのを気にしてくださり、今回は30000回の「画面写真」を送ってくれました。ありがとうございます!!


--------------------------------*------------------------------------

今日はこれから1・2年生向け【法プロフェッショナルプログラム】、1年生向け【ビジネス法プログラム】所属説明会を行います。たくさん学生が来てくれるといいなぁ。

では、週の中ごろまた更新します!上記説明会の様子と、ゼミ研究報告会の新しい情報を更新する予定です。

ではでは。
-------------------------------------