2016年3月31日木曜日

あっという間の4年間!~ご卒業おめでとうございます!~


皆さんこんにちは。
桜が咲き始めた大学で、3月23日、2015年度卒業式が行われました。

入学からもう4年。月日がたつのは早いです。
現代法学部での学びや経験を今後の社会人生活に活かしてくださいね!

--------------------------------------


さて、卒業式の後に学部別に行われた、学位記授与式です。
先ずは学位記授与が行われました。









続いて、礒野 弥生学部長からご挨拶が行われました。




次に、「成績優秀者表彰」が行われました。


「法プロフェッショナルプログラム」「ビジネス法プログラム」の修了者に、担当の教員から修了証が渡されました。




最後に、奥山先生から卒業生の皆さんに祝辞が述べられました。「人間は負けたら終わりなのではない。止めたら終わりなのだ」(アメリカ第37代大統領、リチャード・ニクソンの言葉)など卒業生を励ますメッセージをいただきました。
昨年退職された島田先生もお祝いに駆けつけてくださいました。


終了後は写真タイム。お世話になった先生方と写真を撮っていました。



 

「国際学プログラム」の修了者に、担当の藤原先生より修了証が授与されました。

卒業生のみなさん、今後のご活躍を期待しています!お元気で!