2015年12月10日木曜日

今年もやります、現代法学部ゼミ研究報告会!
~タイトル全発表~


皆さんこんにちは。
今年の冬はあったかいとのことですが、
それでもやはり冬、毎日寒いですね~。

さて、皆さんお待たせしました!
今年のゼミ研究報告会は、12月16日(水)14:40から、6号館で行います。
今年は、13ゼミ、36団体が、ゼミでの研究成果を発表します。

去年までは1号館でしたが、参加ゼミが増え3階と4階に分かれてしまったため、移動が大変だったとの意見があり、今回は6号館に場所を移しました。

そして、昨日ゼミ研究報告会の発表タイトルが出揃いました。発表します~

クリックで拡大


「就職活動とゼミ」は2部屋に分かれて行います。
現代法学部の先輩たちに、気軽に質問することが可能です。

1部屋目:公務員内定者
 特別区(東京23区)に内定した学生2名と、警視庁に内定した学生にフリートークをしてもらいます。

2部屋目:企業内定者
 メーカー、証券、銀行などに内定した学生にフリートークをしてもらいます。


---------------------
12月2日(水)ゼミ研究報告会打ち合わせの様子。

13ゼミの代表34名が集まりました。
今年の実行委員長 礒野ゼミの久保くん
率先してお片づけをしてくれました。

福祉系ゼミ同士で打ち合わせ?!


4名中1名しか現れなかった村本ゼミ、発表は頑張ってくださいね!
2度目の参加、藤原ゼミ 数少ない政治学ゼミです



久保ゼミ中村君と渡邉さん 中村君は懇親会の司会に決定です

一生懸命書いてます

う~ん、頭を悩ませてます

何かひらめいたようです

「私も写りたい、現法さん写真とって」
桜井先生おちゃめです

集まった皆さんが一生懸命書いているのは何かと申しますと、


各ゼミの紹介文(どんなゼミ?通常のゼミ活動)でした。これは、当日、ゼミパンフレットとしてお渡しします。


------------------------------

多くの皆さまのご参加をお待ちしています!

現代法学部一同より。

ではまた次回!